【年間を通じて身近に感じるLEDなどのイルミネーション】

イルミネーションによる賑いは、クリスマスの時期だけではなく、年間を通じて身近に感じます。

最先端の技術を駆使した施設ではもちろんですが、地域の商店街にもLEDなどのイルミネーションが取り入れられています。

愛らしい小鳥や魚などの動画は、みているだけでも飽きませんが、使われる色は、季節によって涼しげだったり、寒そうだったりします。

また、ハートマークやクローバーなどの小道具を取り入れたデザインも、個性的でとてもかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA